謹賀新年

f:id:rosseta:20180109005156j:image

故郷ではなく年越しをしたのは初めて。そんな年越しをした白浜にて元旦から観光。

f:id:rosseta:20180109005255j:image

元旦は少ないだろうなぁ?と思い込んでいたアドベンチャーワールドは周囲の道路が渋滞するほどの人気っぷり。

なんとか入場して人気のイベントを楽しむ。

f:id:rosseta:20180109005638j:image

サファリパークは二人で徒歩でゆっくりと(^^) 冬はどの動物も寒そう。園内近くに野生の鹿がいたのは面白かった。

f:id:rosseta:20180109005833j:image

上野に行かずともパンダは見れるよと初パンダ(^^) 成獣は笹の葉を食べるか寝るかだけでつまらないけれど、子供は無邪気にコロンコロン転がっていて実に観ているだけで微笑ましくなってくる(^-^)

最後は、とれとれ市場にて、クジラ刺身や釜揚げしらすを購入して帰り、そのまま夕食に(^^)