映画 デス・レース

 

アマプラで視聴。

北斗の拳のジャギか13日の金曜日のジェイソンのような仮面を付けてるから悪役かと思ったら、ジェイソンスティサムが演じる主人公。その仮面が色々とシナリオの幅を広げてるとはいえ、やはり悪役仮面だよな。なので、車の中では外から見えないガラスがありすぐ仮面を外す、まぁそうだよな。

 

そして、妻を殺した相手と最後のレースの相手を分けてるなと分かった時点で、最後は脱走するのでは?と思ったらまさにその通りだった。

それにしても、ライバルの黒人レーサーはゲイなのでサポートに入るのは女性ではなく男性。そして、意味なくも死ぬ^_^ 演習としても弱いので単に前作のオマージュなのだろうか?